スポンサーサイト



サラミと黒オリーブ、ドライトマトのパスタ

これ、やばいです。

冷蔵庫にあった物を合わせて先日一人ランチに適当に作ったパスタですが、
一口食べてワインが欲しくなってしまったという。
さすがに飲まなかったですけどね。

好きな食材ばかりで幸せなパスタに大満足でした。
今度はこっそりボトルを冷やしといて夕飯に作ろう・・・。

ブラックペッパーはガリガリたっぷり挽いて食べるのがおすすめです♪

「サラミと黒オリーブ、ドライトマトのパスタ」

IMG_5672.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Pingdaoさん こんばんは

私の方こそご無沙汰ばかりで・・・
ブログもキッチンもこっそり覘かせて頂いています。
山の写真が素晴らしく息を呑む美しさで心の底から感動していました。
これからも楽しませて下さいね。

おお、Pingdaoさんもあのスープお好きですか!
コーンクリーム缶は大きなスーパーならあると思いますよ。
(Tesco, Sainsburys, Waitroseでは見掛けました)
粒コーン缶とパッケージにあまり大差がないから、私もずっと見逃していたのかも。

食い気ばかりのブログですが・・・
少しでも何かの参考になれば嬉しいです :)

また今年も宜しくお願いしますね☆
 
2013.01.13 20:52 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
るるおかさん こんばんは

あのご飯は以前から作ってみたいと気になっていたんです。
ちょうど材料があったので、レシピお借りしました。
とろとろ卵がいいですね~ とってもおいしかったです。

るるおかさん このパスタ好きそうですよね^^
本当好きな食材や味が似ていて嬉しいです。
良かったら作ってみて下さいね。

こちらこそいつも大感謝です!
2013.01.13 20:34 | URL | #- [edit]
Pingdao says...""
こんにちは。KTさん

遅くなりましたが、今年もKTさんのブログ更新とっても楽しみしています。どうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰していましたが、すみません。しっかりブログは、毎回楽しんで読ませていただいています。

そうそう、コーンクリーム缶。普通のスーパーであるんですね。早速探してみます。ないと思いこんでたので、目にはいらなかったんですね。きっと。それからあのコーンスープ!私も大、大、大好きなので、作ります!ほんと、あんなレシピをアップしていただいて、それから貴重な情報も。大感謝です。

このパスタもほんとおいしそう。今日サラミとオリーブを買いに行きそうです。

それでは、また!KTさんにとってよい年になりますように。

2013.01.13 11:20 | URL | #- [edit]
るるおか says..."No title"
KTさん、こんにちは(^-^)

今日はオリーブと卵の洋風ごはんに素敵なつくれぽを届けて下さって有難うございました!
KTさんにお試し頂けるなんて凄く感激です(^-^)

新しい美味しそうなレシピが沢山ですね!
今日の日記のパスタも見るからにツボです(^0^)♪
また是非お世話にならせてください♡
凄く凄く楽しみです♪

いつも素敵なレシピ有難うございます♪
2013.01.13 00:30 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
