


サフランチキンライス

息子との2人ご飯に好みのご飯ものを作りました。

フライパンひとつで炊く、サフランとバターの風味の良いライスです。
チキンのだしを吸ったご飯の一粒一粒が最高~~!
ストックやブイヨンの類いはあえて使っていませんが、
材料の旨みだけで充分おいしく仕上がります。

「サフランチキンライス」

IMG_4542_20121129184527.jpg


寒い一日だったので、熱々の野菜スープを添えて。
「おいしいね!」を連発しながら食べました♪


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんにちは

洋風炊き込みご飯って感じでしょうか。
フライパンひとつで炊くから洗い物も少ないのが嬉しいんです♪

サフランの球根、いいですね~。
お花も楽しみだけど、サフランは買うといいお値段しますものね。
無事に収穫出来るといいですね!
2012.11.30 19:49 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
綺麗なお色ですね。
フライパンだけでできちゃうって素敵!!
サフランの球根を植えたので咲いたら作ろうかなぁ~。
楽しみになりました。
2012.11.29 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
