スポンサーサイト



塩昆布梅わさび味★水菜とツナのパスタ

先日、水菜がたくさん採れた時にパスタを作りました。
サラダでシャキシャキ食べるのが一番好きなんだけど、
こうして余熱でしんなりさせると結構な量いけるんですよね。
(半ば消費に追われているもので・・・)

味付けは塩昆布と梅干しを使った甘酸っぱいソース。
作りながら、アクセントにわさびを加えてもおいしそうだと思い
入れてみたらこれがなかなか良かったです。
和えるだけですぐに出来るのも嬉しい♪

「塩昆布梅わさび味★水菜とツナのパスタ」

IMG_3179.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
hisosariさん こんにちは

おめでとうございます!
ブログの方が途絶えていたので、病院かなと思っていました。

食欲戻りましたか・・・本当不思議なものですね。
これからお忙しくなるから、しっかり食べて体力付けないと☆
休める時には息抜きもしてどうぞご自愛下さいね。


2012.11.17 11:52 | URL | #- [edit]
hisosari says..."No title"
こんにちは。お久しぶりです♪
無事にひと仕事終えました。

今まで味覚の変化で食べられなかったのが嘘のように
何でもモリモリ食べられるようになりました 笑

夫にたくさん日本食を持って帰ってもらったので
トルコに戻ってからお料理楽しめそうです。

またゆっくりお邪魔しますね~


2012.11.17 06:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
