


ピリ辛ひき肉のネギごまパスタ

レシピブログさんの『くらしのアンテナ』ページにて
レシピを2品紹介して頂いています。

・節約・簡単!卵のお弁当おかずレシピBEST10
・アメリカンキッズが大好き!「マカロニチーズ」って知ってる?

良かったらチェックしてみて下さい☆

New Image qq


今日のブログタイトルのレシピは6年ほど前に公開したもので、
気に入っている炒め飯をパスタにアレンジしたお料理です。

ごはん版はこちら。
Cpicon ネギごまたっぷり★ビビンバ風ピリ辛炒め飯 by KT121

時々食べたくなる個人的にも好きなパスタのひとつなので、
是非ブログでもご紹介させて下さい。

「ピリ辛ひき肉のネギごまパスタ」

IMG_4502.jpg


私、辛い味付けのひき肉料理が好きなんです~。
プチプチのごまとネギと甘辛い肉味噌が絡んでモリモリいけちゃう。

嬉しい事にCOOKPADでもたくさんつくれぽを頂いているレシピで、
つくれぽが届く度においしそうな画像を見て食べたくなっています。
がっつりスタミナ系パスタだからか、男性にも好評のようですよ。

少ない材料で簡単、満足パスタ。
どうぞお試し下さい♪


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

味付けはお好みで調節して下さい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
