スポンサーサイト



春菊と納豆、卵のからし炒め

菜園日記はお休みしていますが、収穫だけはしています。

春菊って摘み取って収穫すると、わき目からどんどん新芽が出てきて
長く楽しめるので嬉しいんですよね。

IMG_9501.jpg


無性に納豆が食べたくて・・・
新鮮な春菊を使いたくて・・・そしてすぐ出来る簡単なものがいい(笑)。
袋一杯持ち帰った日、こんなおかずを作りました。

からしのツンとくるところが春菊と納豆によく合う~。
桜海老も入って磯の香りも楽しめました。
見た目は何とも地味ですが、おいしかったですよ♪

「春菊と納豆、卵のからし炒め」

IMG_1307.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
