スポンサーサイト



ごま油香る ~ 小松菜と卵の塩炒め ~

小松菜で簡単なおかずを作りました。
写真を見てもらえれば・・・説明の要らないシンプルさです(笑)。

仕上げに落とすごま油の香りが良いの。
優しい味でこういうおかずって飽きが来ないですね。
ほかほか炊き立てご飯と一緒においしく頂きました。

「ごま油香る ~ 小松菜と卵の塩炒め ~」

IMG_0464.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-4 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
hisosariさん こんばんは

テンプレート変えると新鮮ですね☆
これからは気に入るのが見つかったら時々変えてみようかな、なんて。

hisosariさん、新鮮な小松菜に囲まれてるとは羨ましいわ(笑)。
妊婦さんにも嬉しい食材だし積極的に摂りたいですよね。
2012.10.06 19:59 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

麻呂さんも作られますか?
小松菜と卵ってよく合いますよね♪
ごま油の香りがいいですよ~。
2012.10.06 19:55 | URL | #- [edit]
hisosari says..."No title"
こんにちは~。

このテンプレートも素敵ですね!
KTさんらしいわ♪

これ一品だけでもご飯が進みそう~
小松菜って食卓の名脇役ですよね!
私も大好きです。
うちの隣町の名産なんですよ 笑
 
2012.10.05 06:13 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
おぉ~。 最近作ってなかったわぁ~。
お色も可愛いしいいですよね。
ごま油がポイントなんですね。(o≧▽゚)oニパッ
2012.10.04 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
