スポンサーサイト



マカロニ&カリフラワーチーズ (*レシピあり)

随分前に我が家の「マカロニチーズ」について書きました。
*その時の記事はこちら

先日レシピにしたエバミルクのクリームソースを作った時に
エバミルクをマカロニチーズに使ったらおいしいに違いないと思い・・・
早速作ってみました (こういう事は早い。笑)

クリーミーなソースはたっぷりと使いました。
チーズもたくさん!濃厚な仕上がりです。

これ、家族に大受けでした。
食べていて早くも冬に向けて脂肪を蓄えているような気がしましたが(苦笑)
乳製品が好きな方やお子さんには受けそうな感じです。
熱々をふーふーしてどうぞ♪

「マカロニ&カリフラワーチーズ」

IMG_0177.jpg


今までブログで使っていたテンプレートが
公開終了となり使えなくなってしまいました。

気に入っていたのに残念・・・。
幸い他に素敵なデザインを見つけたので良かった。
何でも気に入った物は長く使う性質ですが、
こうしてたまに変えてみるのもいいですね☆


▼ 本日のレシピ 作り方はこちらからどうぞ ▼




-4 Comments

** KT ** says..."Re: 変わりましたね☆彡"
eriさん こんにちは

たまに変えるのもいいですね。
でも実はしっくりこない部分もあるので、
もしかしたらまた違うデザインになるかも☆
2012.09.30 08:23 | URL | #- [edit]
eri says..."変わりましたね☆彡"
ブログの雰囲気が変わってビックリしましたv-20
でもコレもなかなか素敵ですね~。
2012.09.28 17:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

これからオーブン料理や熱々のものが恋しくなりますね。
クリーミーでおいしかったです♪
2012.09.26 19:19 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
麻呂犬地方も急に涼しくなってきたので
そろそろ熱々料理が恋しくなりそうです。
ホクホクで美味しそうですね。
2012.09.25 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
