


漬け込み豚肉と春菊のピリ辛

春菊は好きな野菜のひとつです。

子供の頃から(珍しい?)中でも特に鍋物に入っている
春菊ばかり取って食べていた記憶があります。
そうそう、お鍋の春菊と春雨のコンビがまた好きでね~。

イギリスの気候でも春菊は育てやすいので、
菜園でも毎年欠かさず栽培して楽しんでいます。

豚肉と合わせ、コチュジャンを使ったおかずにしてみました。
このレシピを少しアレンジしたものです。
春菊のほろ苦さとピリ辛の味付けがよく合うんですよ♪
春菊が苦手な方でも食べやすい感じかも?

「漬け込み豚肉と春菊のピリ辛」

IMG_9518.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
