スポンサーサイト



鶏肉と水菜のレモンバター醤油スパゲティ

またしても 水菜 です。

張り切って今回たくさん種を蒔き過ぎたみたい。
シャキシャキ大好きなんですけどね。
毎日のように食べていると、さすがにちょっと飽きてくるもの(苦笑)。
ハイ、次回は控えめに種まきします・・・。

パパッと簡単パスタを作りました。
写真を見たら、水菜消費に必死なのが分かるでしょうか(笑)?
水菜をたっぷり使った分、パスタの量を少し減らしてあります。
材料も少なくて出来、なかなかおいしいですよ。

「鶏肉と水菜のレモンバター醤油スパゲティ」

IMG_8541.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
eriさん こんばんは

面白い事に水菜が身近になったのはイギリスに来てからなんです(笑)。
日本の野菜を栽培するようになって初めて食べたんじゃないかと思います。

レシピ、そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
いつも見て下さってありがとう :)
2012.09.15 21:18 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

ダメになってしまったトマトを片付けたら
結構なスペースがぽっかり空いたので種蒔きしたんですが・・・蒔きすぎました!
近くなら取りに来て欲しいくらいです。

簡単なのでお試しを♪
2012.09.15 21:17 | URL | #- [edit]
eri says...""
水菜は、実はあまり馴染みが無いのですが、これは美味しそうですねぇ☆彡
KTさんのレシピは試してみたいのがたくさんあって、追いつきそうにないです(笑)
とりあえず、お気に入りに入れて、そのうち❝つくれぽ❞します!!
2012.09.14 01:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
maro says...""
麻呂です♪
水菜、シャキシャキしてて美味しいですよね。
作りすぎだなんて羨ましいです。
パスタ美味しそうですね。
水菜の季節になったら作ってみます。
2012.09.13 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
