スポンサーサイト



バジルとひき肉のエスニックパスタ

わさわさバジルの消費も兼ねて簡単パスタを作りました。

ひき肉とバジル、ナンプラーを使ったタイ料理の「ガバオ」を
スパゲティにしたような創作パスタです。
好きな味は、つい何でもパスタにしたくなる性分なもので・・・(笑)。

エスニック色の強いパスタですが、妙に癖になるおいしさ~。
かなり気に入ったので、レシピにしてみました。

「バジルとひき肉のエスニックパスタ」

IMG_7754.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
