スポンサーサイト



ブルーチーズと葡萄、林檎と胡桃のサラダ

昨日のルッコラサラダは私と息子用に。
今日のレシピはベジタリアンの夫にと作ったものです。

ブルーチーズとブドウ、林檎と胡桃。
この組み合わせは王道ですよね。
ワインが進んで危ないサラダです^^

「ブルーチーズと葡萄、林檎と胡桃のサラダ」

IMG_5573.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんばんは

いつもたくさんのつくれぽありがとうございます!
レシピ掲載するとすぐにお試し下さって本当に嬉しい限り・・・
旦那様もそんな風に仰って下さっているんですね~。

少し前のるるおかさんのごはん日記でも拝見していましたが
お酒好きなご夫婦なのかしら。
つくれぽされているレシピを見ても
何となくお酒が進みそうなお料理が多いですよね♪

るるおかさんもアルコール解禁されたかしら。
私のレシピってお酒が進みそうなのが多いようで(ご飯も。笑)
たくさん飲ませてしまうかも!
2012.08.08 19:06 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
こんにちは(^-^)
先日は「ブルーチーズと葡萄、林檎と胡桃のサラダ」ご馳走様でした!
ブルーチーズの塩気がフルーティーな林檎&ブドウと凄く爽やかで美味でした♪
KTさんのサラダのドレッシング、どれも凄く美味しくて大好きです(^-^)

最近夫はKTさんのレシピのご飯を出すと「これKTさんでしょ?」っていうんですよ~(^0^)/
わかるみたいです♪

スナップエンドウとカリカリじゃこも「これ美味しい!」と野菜あまり進んで食べない夫がモリモリ食べてくれました♪

いつもたくさんの素敵なレシピありがとうございます(^-^)
2012.08.06 06:07 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
