スポンサーサイト



ルッコラとバジル、ベーコン&エッグサラダ

ちょっと意外な発見だったのですが、息子はルッコラが大好きなんです。

以前大人用に作ったサラダを食べないだろうと思っていたら、喜んでもりもり。
子供は苦手そうな野菜だけど・・・まぁ、私としては嬉しいです :)

収穫したルッコラで好みのサラダを作りました(息子には卵なしで)
夕食を軽く済ませたい時は、おいしいパンを添えてこれだけでも満足なサラダ♪
手抜きとも言いますね!

「ルッコラとバジル、ベーコン&エッグサラダ」

IMG_5584.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

普段食べたがらない物でも自分が収穫したりすると
また興味を持つみたいですね。
soraさん、煮たフルーツが苦手なんですね~。
火が通ったフルーツ・・・私も以前は敬遠していたのでわかりますよ!

もりもり食べれるサラダって夏場は特に嬉しいです☆
 
2012.08.03 20:33 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
子供っておうちで収穫した物は
好きだったりしますよね。
soraも煮たフルーツが嫌いなのでジャムやアップルパイは
食べないんですがうちで収穫した
ブラックベリージャムは大好きなんです。

サラダとっても美味しそうですね。
もりもり食べれそうです。
2012.08.03 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
