スポンサーサイト



ブラックベリー

IMG_5488.jpg


シーズン初のブラックベリーです。

自宅近くの原っぱに自生している藪にいくつか採り頃のがあったので
バドミントンで遊んだ後に摘んで帰りました。
お店には一年中並んでいるけど、私の感覚ではブラックベリーは
買うものでなくて摘みにいくもの(笑)。

ちょうど買ってあったイチゴとグリークヨーグルトを添えておやつにしました。
甘酸っぱいベリー、大好きです☆
今年もジャム作れるかな?

*なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れないので、コメントは暫くお休みしますね。
 ブログご訪問ありがとうございます。



~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ



該当の記事は見つかりませんでした。
