


鶏肉とスナップエンドウのオイスター炒め 

先日息子と一緒に収穫したスナップエンドウを使って
ご飯に合うおかずを作りました。

オイスターソースと蜂蜜を使ったこのレシピの味付けが気に入っていて
具材をアレンジしたものです。

スナップエンドウの歯触りと甘みも楽しめる一品♪
すぐに出来るのも嬉しいおかずです。

「鶏肉とスナップエンドウのオイスター炒め」

IMG_4958.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼





*なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れないので、コメントは暫くお休みしますね。
 ブログご訪問ありがとうございます。


該当の記事は見つかりませんでした。
