


ツナにらキムチともやしのオムレツ

レシピというか・・・
実は少し残った食材の整理を兼ねて作ったおかずだったりします。

ツナとキムチからいい出汁と旨みが出るし
簡単ですぐ出来る割にはなかなかおいしいんですよ。
ご飯に合う、懐にも優しい一品です☆

「ツナにらキムチともやしのオムレツ」

IMG_4591.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

チヂミというより平べったい卵焼き?オープンオムレツ?
簡単だし安上がりですよ^^
2012.09.27 20:43 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
ちょっとチヂミっぽい感じでしょうか???
美味しそうですね。
オムレツもワンパターンになりがちなので
今度、作ってみま~す。
2012.09.26 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
