スポンサーサイト



とろけるナスとパプリカの甘酢炒め

今年は例年にも増してちっとも夏じゃないイギリスですが、
大好きな夏野菜は楽しんでいます。

お酢を使った野菜のおかずを作りました。
はじめナスは素揚げして使おうかと思ったのだけど
たくさんの油を吸ったナスは・・・な気分だったので、
炒めてじっくりやわらかく蒸し焼きにしました。
甘酢が絡んだとろとろのナスがとってもおいしかった~!

息子とナスの関係、調理法によっては喜んで食べる微妙な食材なんです。
これはだめだった・・・パプリカだけきれいに食べてました(苦笑)。

「とろけるナスとパプリカの甘酢炒め」

IMG_4294.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
