スポンサーサイト



納豆と三つ葉、ひじきの梅わさび和え

バルコニーに植えている三つ葉が育ってきたので、
無性に食べたかった納豆と一緒にして一品作りました。
はじめはただの梅味にしようと思ったのですが
思いついてアクセントにわさびを加えてみました。

さっぱり、つ~んと甘酸っぱ!

熱々ご飯と食べたらおいしかったです。
もう一品何かちょっと欲しい時にもいいかも。
すぐ出来ますよ♪

「納豆と三つ葉、ひじきの梅わさび和え」

IMG_3894.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

暑いとお酢や梅味が恋しくなりますよね。
簡単一品ですが、さっぱりしておいしかったですよ♪
機会があればお試しを~
2012.07.12 20:51 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
暑くなってきたので梅味が恋しくなります。
最近は甘い梅干が多くって
なかなか好みのものが探せないんですが
作ってみたいです。
サッパリしてて美味しそうですね。
2012.07.11 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
