スポンサーサイト



リンゴとセロリのライスサラダ

「明日はあれをこうして食べよう~」とか考えて
決めているのは私だけでしょうか(笑)?
ははは、食い気ばかりで呆れますね・・・。

この日食べたかった感じのものを作ってみたら
すごく気に入ったので、レシピにしてみました。

「リンゴとセロリのライスサラダ」

IMG_4009.jpg


ローズマリー風味のライスサラダです。
味付けはこのライスサラダを参考にしています。
カリカリベーコンの塩気とリンゴ、レーズンの甘みが不思議と癖になります!
セロリも爽やかでサクサクサクサク、実に食感のいいサラダ。
あ~書いてたら、また食べたくなってしまった^^

夏ばてしていても食べやすそうな一品です。
夫にはベーコンの代わりにツナを使いましたが
それもまたおいしかったですよ。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
pingdaoさん こんばんは

この所レシピにして残したい気分と料理が続いているので
平行してブログの方も更新が頻繁になっています^^

写真の知識やスキルはないので、自己流の感覚で撮っているんです・・・
そんな風に言ってもらえて嬉しいですよ!

ベランダ日記が更新されてましたね♪
pingdaoさんのお写真、きれいだなぁといつも見ているんです。
風景写真とかも活き活きしてよく撮れてますよね。
ブログの存在を知ってからよく見に行っています。
お気に入りにリンクさせて下さいね。
(ご都合が悪ければ知らせて下さい)

夏・・・どうなっちゃったんでしょう(苦笑)。
2012.07.08 19:53 | URL | #- [edit]
pingdao says...""
こんにちはKTさん

最近更新がたくさんで、わくわくして拝見させていただいています。
前の薔薇の写真と、菜園の写真にほんと見惚れていて、すぐコメントしたかったんですけど、いつのまにか時が経ってていました。
ほんと素敵ですね~。どうやったらKTさんみたいに素敵な写真が撮れるのかな?

最近はまた雨ばっかりですが、早く夏になるといいですね~。
それでは、おじゃましました^^
2012.07.08 07:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
