


ごぼう入り。ひき肉じゃが

夫も子供も日本食やアジアの料理が好きなので
(なんちゃって)和食もよく作ってはいるのですが、
どうしても普段の食事がヘビーな洋食に偏ったり続いたりする事があります。

今日のブログ記事は、先週息子と2人ごはんだった時に作った料理です。
なんだか、無性にほっこり和風のおかずが食べたくて。

細めのゴボウがあったから、ゴボウ好きのジュニアが
喜びそうなものを作ろうと思ったのだけど・・・
肉じゃがが食べたかったので、一緒にしちゃいました。
手抜きともいう(汗)?

「ごぼう入り。ひき肉じゃが」

IMG_3483_20120704032440.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
