


タラゴンチキンのクリーミーパスタサラダ

今日のレシピ。

ブログアップのタイミングを逃したまま少し前の話になってしまい
ちょっと時期外れな料理になりつつありますが・・・

IMG_3448.jpg
(この日、外はすごい強風だったため、室内に入れてから写真を撮りました)

タラゴンはお好きですか?

独特のアニス風味。
好き嫌いがきっぱり分かれる味と香りじゃないかと思います。

チキンやクリーム系と特に相性の良いこのハーブと
クリームチーズと合わせてパスタサラダを作りました。
鶏の茹で汁少々を加えたクリーミーなソース。
セロリの風味と食感も良い感じです♪

「タラゴンチキンのクリーミーパスタサラダ」

IMG_3387.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
