スポンサーサイト



海鮮とオクラのお好み焼き / Pimm's

IMG_3135.jpg


今夜はお好み焼き。

シーフードミックスとキャベツとモヤシ、そして何故かオクラとニラ入りです。
最近はお好み焼きにオクラを入れるのが気に入ってるんです。
好きだからって何でもオクラ入れてる訳じゃないんですよ(笑)。
おいしいの~お試し下さい♪

IMG_3154_20120625040754.jpg


イギリスの夏のドリンク、Pimm'sを飲みながら
イングランドvsイタリアのサッカー試合観戦中~。
(まばたきすらしないで身を乗り出して必死に観ている夫とPCしながらチラチラ見てる私ですが)

いつものレモンとミント、きゅうり入りです :)
イチゴがあったのに入れたら良かったなぁ・・・と後で思ったり。
このボトルはダイアモンドジュビリー限定モノだそうです。
やっぱりユニオンジャックってデザインが好きだわ。


~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ



-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
hisosariさん こんばんは

トルコもサッカー熱が高いみたいですね~。
結局昨夜はPK戦になって負けちゃいましたが
PK=いつも負ける、と夫は見るに耐えれなくてTV消そうとしてましたよ・・・

日本に行ったら絶対ソースをまとめて買って帰るくらいで
お好み焼きは夫も息子も大好物なんです。
パンケーキの類いって大体どこの国にもあるから
hisosariさんのご主人も一度食べてみたら
意外と気に入るかもしれないですね(鰹節や青海苔は大丈夫かしら?)。

Pimm'sは日本でも手に入るみたいですよ。
妊婦の飲酒って国によって基準がいろいろじゃないですか?
イギリスはワイングラス1杯程度なら影響ないって言われてるみたいです。
幸い私はアルコールどころか、紅茶もコーヒーも全く受け付けなくなったけど・・・。
そんな事もありました(笑)!
2012.06.25 21:34 | URL | #- [edit]
hisosari says...""
私も昨日見てましたよ~。
サッカー狂の多いトルコでもヨーロッパ戦は
盛り上がってますよ♪
夫も私も睡魔には勝てず最後まで見れませんでしたが・・

旦那様、お好み焼きOKですか!
我家は私しか食べないので(夫は見た目がダメらしい)
トルコで作ったことないです 涙

毎年登場するPimm's すっごく気になってるんです。
日本に売ってるのかしら・・
妊婦でも一杯くらいは大丈夫ですよね 笑
2012.06.25 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
