スポンサーサイト



薔薇 / 嬉しい知らせ

週末は息子のお友達がファームに会場を借りて誕生パーティーを開き
招待されてお邪魔してきました。

いろんなゲームをしてランチを食べた後は、
動物と触れ合ったり、ポニーに乗せてもらったり。

子供心を掴む志向が凝らされていて、とても楽しいパーティーでした!

IMG_3077.jpg


この日は幸い晴れ間が広がる好天気 (翌日はまた土砂降り。苦笑)

パーティー前に近くのガーデンセンターへ立ち寄りました。

IMG_3079.jpg


よく手入れがされていて、私も好きなガーデンセンターのひとつです。
ちょうど今の時期は美しい植物で賑わい、一番活気に溢れています。

あれもこれも・・・目移りする~!

IMG_3125.jpg


近くの公園のローズガーデンも覗きました。

IMG_3111.jpg


あまり時間がなかったので足早でしたが・・・
きれいに咲いてましたよ♪

写真がずら~っと続きます。

IMG_3088.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3116_20120625201417.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3094.jpg


COOKPADで募集されていた
「黄桜 日本酒ハイボールに合うわいわいパーティレシピコンテスト」
私のサモサ春巻きレシピ『日本酒ハイボール賞』を頂いたそうです。

残念ながら昨夜イングランドは負けちゃったけど・・・
嬉しい1週間の始まりになりました^^



-6 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんにちは

お祝いのコメントをありがとう☆
ちょうど春巻きの皮があるので、また作ろうかと思います。

私はバラは鑑賞専門で育てた事はないんですが
やっぱり豪華で美しいですね!
最近雨が多くてさすがに白花は傷みが見られたけど
それでもまだまだ楽しめました♪

ナポリタン、定番だなんて嬉しいですよ~。
お豆腐の即リピも感激!
いつもありがとうございます。
2012.06.28 19:33 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんにちは

お祝いありがとうございます。
賞品は海外発送してもらえないので、
ハイボールは姉に楽しんでもらいます・・・私も飲んでみたかった!

この置き物はあのガーゴイルと同じメーカーの物なんですか?!
絵になってるな~と思って見ていて周りに人がいなかったので写真撮ってみたんです。
そんな偶然って嬉しいですね☆

子供たちが楽しそうにはしゃいでるのをいると微笑ましいですね♪


2012.06.28 19:32 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattanさん こんにちは

温かいコメントありがとう♪
この春巻きサモサ、確かにお酒が進んじゃいそうかも。

そちらは初夏が早いのかしら。
イギリスは今ちょうどバラが見ごろです。
よそのお宅のお庭とかつい覗いちゃってます。
2012.06.28 19:27 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
こんにちは~!
受賞おめでとうございます(^-^)♪

わぁ~♡
ため息が出るくらい素敵なバラが沢山!
バラの季節なんですね~!!
素敵なバラのお写真に癒されます♪

お写真の翌日はおしゃぶりだったんですか(><)?
こんなにたくさん咲いてるバラ、やっぱり雨が降るとかなり散っちゃうんでしょうね…。

バラ園ここ3年くらい行っていないんですが、行きたくなっちゃいました~♪



2012.06.26 04:12 | URL | #QVnt7miw [edit]
maro says...""
麻呂です♪
日本酒ハイボール賞、受賞おめでとうございます。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

麻呂もとっても嬉しいです。

1枚目のお写真のキリリとしたお犬さま!!
麻呂が時々買っているガーゴイルちゃんと同じメーカーの物です。
なんだかめっちゃ親近感です。
イギリスの物なのであって当たり前なのかもですが
嬉しいです。

薔薇ちゃまも背景もとっても素敵!!
ファームを借り切ってのお誕生日会だなんて
お子ちゃま大喜びですね。
2012.06.26 03:32 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says...""
受賞おめでとうございま~す!
さっそく見てきましたよ♪
日本酒ハイボールに春巻きサモサ、うん、たくさん食べちゃいそう~。

バラの季節ですか?
すごく綺麗ですね。うちの前にちょっとだけバラがあるんですけど、だいぶ前に咲いて散ってしまいました。
あっという間でした。
2012.06.26 03:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
