スポンサーサイト



マーマレードチキンとズッキーニのおかず

息子と2人ごはんだったある日に作ったおかずです。

オレンジマーマレードとお酢を使った照り照り炒め。
片栗粉をはたいて焼いた鶏肉に甘酸っぱい味がよく絡みます。
マーマレードは皮が多く入っている物がおいしいですよ♪

先週、菜園のズッキーニに花が咲き始めました。
今からズッキーニ消費レシピを考えておこうと思い作った料理です。
今年もたくさん採れるかな・・・(悪天候続きでトマトは半ば諦め気味です。泣)

「マーマレードチキンとズッキーニのおかず」

IMG_3004091.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

ズッキーニ以外でも下茹でしたブロッコリーやインゲンとかでもおいしそうです♪
夏向けかな?
2012.06.24 19:32 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
すっごく美味しそう!! 
ズッキーニがないですが他のお野菜で作ってみます。
夏にいいですね。
2012.06.24 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
