


春雨と肉味噌オクラの春巻き

EURO 2012(サッカー)のトーナメント開催中ですね。

クリケットもシーズンに入ったし、夫は毎晩帰宅後はスポーツ観戦のはしごで大忙し。
先日は夫の友人がTV観戦を兼ねて遊びに来たのですが、
その時に簡単な食事と大好きなオクラを使った春巻きを作りました。

肉味噌入りベジタリアン用の2種。
春巻きって海外で間違いなく受けるアジア食のひとつです。
サイダー(シードル)片手にあっという間になくなっちゃいました。

オクラは12本使ったのだけど、いざ食べてみたら
もう少し入れても良かったような気もしたな (好物なので^^)

「春雨と肉味噌オクラの春巻き」

IMG_2677.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
