


スペイン★クレマ カタラナ

昨日は父の日でしたね。

実家の父に電話しようと思いつつ・・・
わっ、気が付くと日本時間の夜遅くになってる!
慌ててPCへメールを送りました(何という味気なさ!ごめん~)

母の日は日本とイギリスで日が違うのですが、父の日は一緒。
我が家では、ダディー宛てに’Thank you カード’を作りました。
息子がメッセージと共に描いたのは、自転車に乗っている夫と
アイスクリームを食べながらTVの前でサッカー観戦している夫の絵。
子供はしっかり見てるわ(笑)。

感謝の気持ちと一緒にデザートを作りました。
数年スペインに住んだ夫の好物でもあります。

「スペイン★クレマ カタラナ」

IMG_2522_20120616010944.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-5 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
くりばりさん こんばんは

あ、フットボール見ながらアイスは食べないんですよ(笑)。
子供の描く「Daddy像」でしょうね。
紅茶片手に観戦するくりばりさんのご主人の方が品があるじゃないですか。
うちはサイダーばっかりです・・・

私もオフサイド分かりません(笑)。
お陰で私は自分のやりたい事をしつつ、気が向いたら強豪チームの時とかだけチラチラ見てます。

PS: コメント気にしないで下さい。
私もよくうっかりやっちゃいます。
2012.06.24 19:30 | URL | #- [edit]
くりばり says...""
KTさん
また非公開コメントやっちゃいました。
すみません。
2012.06.23 20:30 | URL | #AxQIaRAk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.23 20:28 | | # [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattanさん こんばんは

異国の響きですよね(笑)。
ブリュレはオーブンで焼きますが、スペイン版はコーンスターチで作ったカスタードを冷やすんです^^

ええ!そちらはもう夏休みですか?!早い!
お母さん大変だ~。
これ、子供受けしそうですよ♪
2012.06.19 21:12 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says...""
こんにちは~!
クレマ カタラナって名前だけで高級そうに聞こえちゃいますね♪
これはブリュレと一緒なのかな?
こちらは夏休みなので、子供のおやつに良さそうです♪
絶対に作ろう~~!¥
2012.06.18 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
