スポンサーサイト



サーモンとグリーンピースのリゾット

きっかけは、冷蔵庫内が寂しかった時に家にあった物で作ったリゾット(笑)。

家族に受けが良くて、その後も何度か作って定番になりつつあります。
その時々で「海老+アスパラ or ほうれん草」だったり
「グリーンピース+パルメザン」だったり。

いつも適当だったのだけど、計量してレシピにしてみました。
仕上げにフロマージュブランを加えたクリーミーな仕上がり。
サーモンのだしを吸ったライスとぷちぷちの甘いグリーンピースがおいしいですよ♪

「サーモンとグリーンピースのリゾット」

IMG_188801.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattanさん こんばんは

フロマージュブランなくても充分旨みたっぷりですが
クリーミーな仕上がりもおいしいですよね。
私、困るくらい炭水化物が好きなんですよ・・・
ついお代わりしたくなっちゃいました!

それから、お返事もありがとう。
この所なかなかコメントまで残せないことも多いですが
いつも楽しみにお邪魔してます☆
2012.06.14 20:54 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says...""
KTさん、こんにちは!

これは間違いなく好みのリゾットです~♪
海老好き!!そして仕上げのフロマージュブランがクリーミィ~♪
結構、食べれちゃうんですよね。リゾットって。
でもご飯だから危険??

>こちらの日本人の方も皆さんお料理上手で、私もすっごく勉強になりました!
2012.06.13 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
