スポンサーサイト



新しいレシピ

わさわさのルバーブ。

気に入っている使い道以外にもいろいろ楽しめたらと、
新しいレシピを開拓したくて何となく思い描いていたものがあったんです。

何度も試作を重ねるような性格でも研究熱心さもないし、
材料を刻みながら作る物を考えたりする事 も多い私(笑)。

頭の中の「お菓子」を形にすべく、作ってみたのですが・・・

IMG_1262.jpg


う~ん。

ルバーブの新レシピアップはもう暫くかかりそうです : (


~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ



-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
eriさん こんばんは

私のは開発と呼べるような料理じゃないんですよ~。
適当に作ったらおいしかった的レシピが多いので(苦笑)。
このお菓子はお蔵入りになりそうかも・・・。

お料理も慣れてくるとレシピを見て作るのでもアレンジを加えたり
いろいろアイデアが浮かんだりすると思いますよ♪
2012.05.25 21:27 | URL | #- [edit]
eri says...""
こんな風にしてレシピが開発されていくんですねv-23
私は料理の基本が出来てないようで、発想で料理を開発すると、事件が起きます(笑)
結婚してから1年過ぎましたが、毎日レシピ通り♪

KTさんのようになれるのは。。。いつかそんな日が来るのかなぁ~><
2012.05.25 00:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

味の方はまあまあだったんですが
自分が想像していたのと全く違う質感と仕上がりで・・・
気が向いたらまた何か作ってみます^^
2012.05.24 21:14 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
お写真だとすっごく美味しそうですが・・・
「う~ん」でしたかぁ~。 (x_x;)
頑張って開発してくださいね~。 
楽しみです。
2012.05.23 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
