スポンサーサイト



豚ゴボウのはちみつきんぴら

スイスチャードを収穫したあの日
冬越しした短根ゴボウも数本掘り上げて持ち帰りました。

ゴボウってあの何とも言えない香りや歯ざわりが独特で
他の野菜ではなかなか代用出来ないんですよね。
簡単には手に入りにくいのもあって、毎年栽培リストに欠かせない野菜です。

KTジュニアもゴボウが大好きなんですよ♪
先日息子と2人ご飯だった時に、こんなゴボウ料理を作りました。

私はおかずの味付けに蜂蜜を使う事が結構多いんですが、
特にきんぴらは照りが出ておいしくて気に入っています。
これはご飯が進んじゃった。

「豚ゴボウのはちみつきんぴら」

IMG_0098.jpg


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
