


ただいま。

IMG_9519.jpg


日本を満喫して先日イギリスに戻りました。
8時間の時差に霧の中のようなもや~っとした頭で書いています。

いきなり何かと予定が入っており、ゆっくりペースになりそうですが
写真の整理が出来たらまたアップしますね。



-10 Comments

** KT ** says..."Re: はじめまして"
鍵コメントさん はじめまして

コメントありがとうございました。
ブログを見て下さっているそうで嬉しいです。
福岡出身でイギリス在住、4歳の子がいるとは同じですね!

何でも食べてくれる家族ってありがたいですよね :)
シソは発芽に光を必要とするので、
土の表面に蒔くと芽が出やすいようです。
(あと種が古いと発芽率がかなり悪くなります)

お子さん2人を連れての帰国は大変かと思いますが
どうぞ楽しい滞在になりますように。

またいつでも遊びに来て下さいね。
2012.04.19 09:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18 14:24 | | # [edit]
** KT ** says..."Re: Welcome Back!"
くりばりさん こんばんは

お久しぶりですね、。
そちらはもうすぐ日本ですか♪
楽しんで来て下さいね。
私もまた行きたい~。

福岡の天気もイギリス並みに変わりやすくてビックリでした(苦笑)。
2012.04.16 20:47 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattan cafeさん こんばんは

来てくださってありがとう♪
日本、満喫してきましたよ~。
逆カルチャーショックを感じたりもした滞在でした。

息子の時差ぼけに付き合って私もおかしくなってますが・・・
明日から学校です!
2012.04.16 20:45 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: お帰りなさい"
creoさん こんばんは

お久しぶりです!
あっという間にまたイギリスです。
日本の桜が見れて嬉しかった☆
暫くはのんびりブログですが、宜しくお願いしますね。
2012.04.16 20:42 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

お久しぶりです!
驚くほどお天気が変わりやすくてお花見出来るか心配でしたが
やっぱり日本の桜って特別ですね・・・とても楽しめました。
またボチボチ更新しますね。
2012.04.16 20:39 | URL | #- [edit]
くりばり says..."Welcome Back!"
KTさん♪ すばらしい天候のイギリスに(泣笑)お帰りなさい。
日本十分に満喫できたでしょうか?我が家はあと1週間半ほどで帰国です。
写真アップ楽しみにしてます♪
2012.04.15 19:36 | URL | #AxQIaRAk [edit]
Manhattan Cafe says...""
KTさん、おかえりなさ~い!
桜の写真が美しすぎて、羨ましい~!
春の日本を満喫しましたか??

ゆっくりでいいので、そのうち日本の出来事もアップしてくださいね♪

時差ぼけ辛いですよね~!きっと僕ちゃんのほうが大変かもね♪がんばってください。
2012.04.15 03:41 | URL | #- [edit]
creo says..."お帰りなさい"
KTさん、無事イギリスに戻られたんですね。
久しぶりの春の日本、どうでしたか?
お花見出来たみたいですね♪
お疲れでしょうからゆっくりいつものペースに
戻して下さいね。

日本滞在記も楽しみに待ってます。
2012.04.14 23:31 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
お帰りなさぁ~い。
今年の桜は、ちょっと雨が多かったですが
満喫できましたかぁ~???
ゆっくりなさってくださいね。
2012.04.14 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
