スポンサーサイト



スイスチャードで・・・

風邪を引いたかと思ったら、いきなり具合が悪くなり
丸3日間ベッドから起き上がる事が出来ずにダウンしていました。
(こんな事って今までない!)

周りでも学校でも色んな厄介なモノが流行っています。
先週前半はジュニアが急に熱を出したり、酷くお腹を壊したりして大変だったのです。
息子が回復する頃には私の喉がイガイガしはじめ・・・いや~な予感(苦笑)。

元々我が家では誰も頻繁に体調を崩す事ってなかったのになぁ。

週末は12年目の結婚記念日でもあったのだけど、
この日は絶不調で一日中ベッドに入ったまま。
夫と息子で遊びに出かけてもらい、私は静かな家で寝込んでました・・・。

疲労困憊はしてますが、ようやく落ち着いた感じです。

IMG_9104.jpg


先日の菜園行きで収穫したスイスチャード(フダンソウ)で一品。
ミートボールのトマト煮です。
まだぴんぴんしていた日に作りました。

写真では何だかよくわかんないですね・・・
マッシュルームと玉ねぎが入っています。
パルメザンをがりがり削って、パスタと一緒に頂きました。

息子には同じ物をお弁当に入れました。
時に微妙な青い葉っぱではありますが、
これは喜んできれいに食べてましたよ♪


*ゆっくり休養する余裕なく慌てて帰国に伴う準備で忙しくしています
  コメントはお休みしますね



~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ



該当の記事は見つかりませんでした。
