スポンサーサイト



フライパンでお手軽★BBQポーク

随分前ですが、このミートローフのグレーヴィーがおいしかったので
そこからアレンジしてポークソテーのソースを作ってみました。
シナモンやディジョンマスタードが入った味わいの深いBBQソースです。
お肉をマリネしてBBQやオーブン焼きしてもおいしいと思います♪

このポークソテー。
私はたっぷりの温野菜を添えて食べたのだけど・・・失敗!
これは白ご飯のおかずにすべきだった~。
やっぱり日本人です^^

「フライパンでお手軽★BBQポーク」

IMG_8572.jpg


普段は家族が揃って楽しめる野菜+シーフードの食事が中心ですが、
たまに 肉々しいもの が食べたくなる時があります。

決まって疲れがたまってスタミナ不足を感じる時っぽい・・・。
我が家のわんぱく怪獣と何か関係があるんでしょうかね(苦笑)?


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattanさん こんにちは

疲れているとがっつり食べたくなったりしますよね。
私も来週からの夏休みが恐怖です~!

BBQソースは若者(子供)受けしそうな味ですよ。
色んなお肉をマリネして焼いても。
良かったらお試し下さい^^
2012.07.17 10:10 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says...""
KTさん、こんにちは!

わかりますよ~~!
私も夏休みに入って、なんだかコッテリが無性に食べたくなる。
これって、日々の疲れから、からだが求めているのでしょうか??
ヘルシーに暮らそうと思っているのに、こってりしたもの食べちゃってます!!

フライパンで出来るBBQポーク、これは夕飯の一品に加えたいと思いま~す。
2012.07.16 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
