スポンサーサイト



和風のおかず

先日のポロネギ、その後・・・

IMG_6951.jpg


冷凍庫で大事にしていた油揚げ(笑)があったんです。
ポロネギは一人一本使って、ネギたっぷりのきつね卵とじにしました。

私にしては少し甘めの味付けでつゆだくにしてみました。
鰹だしがしみたジューシーなお揚げとトロトロの甘いネギ♪
炊き立ての白ご飯と熱々を頂きました。
優しい味でおいしかった~。

ジュニアもこれは喜んで食べてました。
良かった良かった。


~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ



-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんにちは

考えてみたら、この年齢でネギを好んで食べる子の方が多分少ないですよね^^
お揚げとかお豆腐が大好きだし、ちょっと甘めにしたのも良かったのかも。

和風のおかずでほっこりしました♪
熱々すぎて湯気で写真を撮るのが困りましたけど・・・
2012.01.27 11:29 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
ジュニアくんお葱食べてくれてよかったですね。
soraのようにならないためにも
苦手意識を持たせない方がいいですものね。
大切な油揚げが役立ったのかな??? (ノ∀`●)ンププ
とっても温まりそうで美味しそう!!
2012.01.26 06:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
