スポンサーサイト



ズッキーニとフェタチーズのハンバーグ

今ではズッキーニは好きだという所で落ち着いたようで
完全に安定している息子ですが、以前は調理法によって
食べたり食べなかったりと微妙な存在でした。

私は大好きで料理によく使うし、菜園でも毎年たくさん採れる野菜。
これは食べてもらわないと困るわ・・・。

このレシピは、色々と模索していた2年前の夏にアップしたものです。
ズッキーニを細かくおろしてハンバーグに練りこんでみました。 
イメージしたのは、ギリシャ料理の「ケフテダキャ」です。
(*刻んだトマトとフェタチーズの入ったミートボール)

受けが良かったのと私も気に入ったので、その後も時々思い出した様に作っています。
オレガノの香りがとてもいいジューシーなハンバーグ♪
是非レモンをきゅっと絞って食べてみて下さいね。

「ズッキーニとフェタチーズのハンバーグ」

Picture 051


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
