


簡単おいしい♪スイートポテトタルト

朝晩は冷えるようになり、先週は日中でも最高が16℃前後の日が続きました。
木々もすっかり秋めいてきています。

秋というと楽しみなことは色々とありますが・・・
さつまいものおいしい季節でもありますね。
芋栗南瓜が大好物なので、嬉しい季節♪

レシピは、しっとり柔らかなスイートポテトのタルトです。
タルト台は胚芽ビスケットを使って作る手軽なもので、
フィリングは材料を混ぜ合わせて流して焼くだけです。
ホイップクリームやバニラアイスを添えるのもおいしいですよ。

「簡単おいしい♪スイートポテトタルト」

IMG_1698.jpg



▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

さつまいもやカボチャのお菓子っておいしいですよね。
タルト台もビスケットでらくらくです。
簡単なので作ってみて下さい^^

いつもコメントありがとうございます♪
2012.09.24 19:22 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
このレシピなら麻呂でもできそうです。
お芋の季節なのでいいですね。
胚芽ビスケットがポイントですね。
今度作ってみます。 いつもありがとうですぅ。
2012.09.23 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
