


ゴボウのかき揚げ

先週は、夏は完全に去ったと感じた日もありました。
16℃くらいしかなくて肌寒く、すっかり秋の装いでコートを着て出掛けた位です。

そしたらこの週末は急にまた25~6℃まで上がり暑くなり・・・
お決まりの冷たい麺が食べたくなりました。

IMG_8475_20110820035308.jpg


収穫した野菜を使ってかき揚げを作りました。

ゴボウ+玉ねぎ、いんげん+人参。
あ、あの個性的なシソも揚げました。
後方の色の悪いのがそうです(苦笑)。

冷たいそうめんと一緒に頂いたのですが、
中でも特にゴボウのかき揚げは大人気♪
充分な量あると思ったのに、足りないくらいでした。

またゴボウを掘ったら作ろうっと。


~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ



-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
eriさん こんばんは

ごぼう天、おいしいですよね!
玉ねぎを一緒にすると甘くて好きなんです。
試してみて下さい^^
2011.08.24 19:57 | URL | #- [edit]
eri says...""
美味しそう!!
ゴボウ天、大好き♪蕎麦やそうめんにピッタリですよね♪
玉ねぎをプラスするんですねぇ。今度やってみます!
2011.08.23 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
