スポンサーサイト



~ 地中海料理 ~

冷蔵庫の中の残り物や使ってしまいたい物の消費を考えていたら、
なんとなく夕食はこんな感じになりました。

冷蔵庫整理料理ばかりのブログですみません・・・(汗)。

IMG_3016.jpg


ナスをオリーブオイルで焼いたもの(シンプル!ジューシー!ウマイ~!)
フムスオリーブ
グリークサラダ
人参とアーモンド、ディルのサラダ
バルコニーの摘み立てルッコラ

全粒粉のピタブレッドを添えてサンドイッチにして食べました。
気が付くと野菜のみ(+乳製品)だったけど、満足感の高いプレートでしたよ。
お野菜もりもり♪おいしかったので、サラダはおかわりして食べました。

地中海料理って大好きです。
素材を生かした素朴でシンプルな料理が多いですよね。
たまに「住むとこ間違えた!」と思う事があったりします^^


~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
            ↓ ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 料理ブログへ


-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
うっしーさん こんにちは

コメントありがとう☆
ご無沙汰ばかりしていますが、よくこっそりうっしーさんの所にもお邪魔してます。

うっしーさんも心は色んな場所にあるんですね。
私も機会があったら、よその土地にも暮らしてみたいです^^



2011.06.20 10:31 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
アフラック保険相談サポートさん はじめまして

ご訪問ありがとうございました。
当ブログはリンクフリーですが、相互リンクはお受けしておりません。
どうぞご了承下さいませ。
2011.06.20 10:26 | URL | #- [edit]
うっし~ says...""
KTさん、こんにちは。

めっちゃ美味しそう!!

私も地中海料理が大好きです。
私も「住むとこ間違えた!」かも。(笑)
でも、
私にとっては
地中海沿岸と同じく
イギリスも憧れです~。^^
2011.06.20 02:56 | URL | #- [edit]
アフラック保険相談サポート、スタッフ says...""
こんにちは、初めまして。
私は「アフラック保険相談サポート(http://www.afl-hoken.com/)」というサイトを運営しているスタッフのものです☆

写真がとても綺麗で、美味しそうな料理ばかりですね!^^

今後も、ご活躍を応援しています☆

現在私たちは、素敵なブログを作ってらっしゃる方へ相互リンクのお願いをしています。

突然のお願いで失礼かと思いますが、もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか??

弊社サイトでは、すでに「グルメ、料理、レシピ」のページ(http://www.afl-hoken.com/link-gourmet/)にて、リンクを貼らせていただいております。

弊社サイトは、保険に関するお役立ちサイト、情報サイトとして、しっかりと管理・運営をしております。
もし、リンクの仕方等について、差し障り(削除)やお気付きの点などが御座いましたら、ご意見をください。適切に対応致します。

今後とも、末永くお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

アフラック保険相談サポート
http://www.afl-hoken.com/
運営スタッフ
2011.06.20 02:52 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
