スポンサーサイト



Car boot sale

お友達の誕生パーティーに招かれたり、フェスティバルに行ったりと
出掛けっぱなしで過ごした連休後半。

イースター以降もお天気が良くてラッキーなお休みでした。

IMG_9911.jpg


ここでも書きましたが、蚤の市Car boot saleなどが好きなんです。
連休最終日は大きなCar boot saleへ行ってきました。

「Car boot sale(カーブート・セール)」とは、日本でいう「フリーマーケット」みたいなもの。
元はCar boot(車のトランク)に不用品を入れて持ってきて売ることからこう呼ばれるようになったそう。
不用品を売る個人のストールもあれば、業者さんのストールもあり
春から秋の間は国内各地で開催されています。

この日お天気は良かったものの、強風がものすごくて肌寒かった~!
そんな中、ぶらぶら見て回ったり、芝生に座ってフードストールで買ったお昼を食べたり。

残念ながら今回は私自身にと気に入った物は見つからなかったけど、
息子に絵本やぬりえ本、夫は本とCD、新鮮な野菜のストールなどで買い物をしました。

IMG_9959.jpg


同じ敷地内にFun fair(移動遊園地)がオープンしていました。
ジュニアも車の乗り物などに乗って目を輝かせて大はしゃぎ。
レトロな雰囲気のこの列車、何だか可愛かったです。

楽しい一日になりました。



-3 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
くりばりさん こんばんは

普通にお返事しますね^^
私もCar boot saleに行ったのは、息子の誕生以来初でした。
次は私も掘り出し物見つけたいです(笑)。
ちょうどFun fairもやっていたのもよかった♪

お天気が良ければ、ぶらぶらするだけでもいいし。
これから野外でのイベントも楽しみな季節ですね。
2011.05.04 21:19 | URL | #- [edit]
くりばり says...""
KTさん
また非公開のところをアンクリックするのを忘れてしまいました。泣
2011.05.04 20:47 | URL | #AxQIaRAk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.04 20:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
