スポンサーサイト



(既に)夏の風物詩

気の早い記事タイトルではありますが・・・

この所の気温の上昇と共に、夏が来ると楽しむアイテムが既に登場しています。

IMG_9333.jpg


イギリスの夏=Pimm'sです(ですよね!)。
飲みかけてた分がなくなったので、買ってきました^^
あ、このユニオンジャックのボトルは、ウィリアム王子ご結婚記念の2011年限定デザインだそう。

好きな飲み方は、レモネード割り、キュウリのスライスとレモン、ミント入り♪
慌しい一日の終わりにグビグビ~っと。
はぁ~~~生き返るようです。


~ ブログランキング ~ 
クリックして応援下さると励みになります。ありがとう♪
              ↓↓↓↓

  にほんブログ村 料理ブログへ


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattan Cafeさん こんばんは

Pimm's好きなんです♪
最近は日本でも手に入るみたいですね~。
アメリカににもある所には売っていそう、かな?
夏にぴったりのドリンクですよ^^
2011.04.22 18:52 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says...""
なんですか~?これは!

おいしそう~♪
日本でも手に入るんですね。この辺では
見かけたことなかったけど、売ってるのかな~。
リフレッシングな感じがすごい伝わってくる~。
飲んでみたいです♪
2011.04.22 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
