スポンサーサイト



夏到来

いきなり夏!!

日中は25℃まで上がって暑くなりました。
数日こんな調子が続くらしいです。

IMG_9138-1.jpg


そんな中、ちょっとした用事でロンドンへ行っていました。

用事を済ませた後に行くつもりにしていたお店がいくつかあったのだけど、
高温と日差しが強くなると途端に行動力が鈍る私。
おまけに人ごみが苦手なもんで困ります・・・。

息子を連れて観光客でごった返すセントラルの街中をさまよい
ストローラー付きでお店に出入りするアイデアは考えただけで挫折してしまった。
そこで、観覧車やボートを見ながらテムズ川沿いを散歩する事にしました。

・・・ところが、春休みも手伝ってこちらもすごい混雑。
写真に写っている木々の後ろからビッグベン辺りまで 人!人!人!でした。

都会は疲れるわ(苦笑)。



-4 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
momokinaさん こんばんは

わぁ~いつもここを通られてるんですね。
もしかしてすれ違っていたりして♪

暑くて人も多くて疲れたけど、キラキラ眩しい太陽の下で
ロンドンの建築物の美しさを再認識しました。
満員のバスに乗ったら暖房が入っていて参りましたけど(苦笑)。
2011.04.20 21:52 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Manhattan Cafeさん こんばんは

私も元々ひたすら歩き回るのは好きなんですけど
一人身軽でないと無理ですよね~。
今度はホリディ期を避けて息子を預けて出掛ける事にします^^

暑いとパブの外で飲んでいる人たちがやけに目に入ります(笑)。
冷たいドリンク、あ~おいしそう!って。

2011.04.20 21:48 | URL | #- [edit]
momokina says...""
この景色はウォータールーからですね!
私も学校に行くときいつもここ通ります!

センター、昨日はいつも以上に込んでいた気がします。。
バスもすごく遅かったし、道も込んでいたし。

私もかなり疲れてぐったりしてしまいました。。
2011.04.20 09:12 | URL | #- [edit]
Manhattan Cafe says...""
いいな~、ロンドン、行ってみたいな~。
都会は疲れるけど、疲れきるまであちこち行くのが私流。
そして目が回わります。。。ああ~!!(笑)
そして最後にビール。

突然暑くなるのもいいですね。その瞬間、気持ちいい!

>我が家のほうはトルネード大丈夫ですよ~。
意外と来ない地域です。
2011.04.20 04:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
