スポンサーサイト



トロトロ♪豆腐とえのきのかき玉スープ

スープ大好き一家です :)
特にこれからの季節はスープの登場頻度が高くなりますね。

柔らかいお豆腐がプルプル、えのきがシャキシャキ。
寒い日には特におすすめの生姜がきいたスープです。
体の中から温まりますよ☆

「トロトロ♪豆腐とえのきのかき玉スープ」

IMG_8344.jpg


嬉しいお知らせを頂きました。
良かったらチェックしてみて下さいね。

Yahoo! JAPAN トップページのスポットライトコーナーにて
11月7日(水) 10:00~15:00の間に
このスープレシピを紹介して下さるそうです。
(当日予定変更される可能性もあるとの事)

2ヶ月位前だったか、「ピリ辛ひき肉のネギごまパスタ」
レシピも同じように掲載して頂いたらしいのですが・・・
こちらはCOOKPADさんからのお詫びと共に事後報告で知りました(苦笑)。



▼ 本日のレシピ 作り方はこちらからどうぞ ▼


-2 Comments

** KT ** says..."Re: No title"
麻呂さん こんばんは

コメントありがとうございます。
私も片栗粉入れてとろとろが好きです♪

今朝は霜が降りました~。
お天気はいいけど寒いです!!


2012.11.06 11:08 | URL | #- [edit]
maro says..."No title"
麻呂です♪
Yahoo!のトップページでの紹介おめでとうございますぅ。
温まって美味しそうなスープですね。
麻呂は片栗粉は絶対入れちゃお~♪
トロトロになって美味しいですよね。
2012.11.05 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
