スポンサーサイト



ビスケットを焼きました

先日の話になります。

いつも息子を連れて遊びに行く地元のプレイグループで
ちょっとした食べ物を持ち寄ってのクリスマス・パーティーのお話がありました。
他の参加ママさん/パパさん方がどんな物を持参するのかを尋ねて
私は最近お気に入りの「スパイスとオレンジのビスケット」を焼いて持って行く事にしました。

実は、アイシングのデコレーションは思ったより難しくて前回も途中で挫折したの・・・。
なので今回は飾りのない焼きっぱなしの仕上がりです(汗)。

Picture 075


そしたらこの雪。

天候の影響で各地で学校が休校になったりしたのですが、
プレイグループも数日セッションがお休みになりました。
そして残念な事に予定されていたパーティーも中止になっちゃた。
「パーティ♪パーティ♪」と楽しみにしていた息子はがっかり・・・。
また新年にでもあるといいなぁ。

ビスケットは食べれたので、それはそれでご機嫌だったようです^^

  にほんブログ村 料理ブログへ

~ ブログランキング ~ ポチッとクリック応援お願いします♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
