スポンサーサイト



本掲載のお知らせ / 焼き菊芋とパンチェッタ&ドライトマト

あ~やれやれ。

2人とも稀に見る具合の悪さで心底疲れ果てましたが、ゆっくりゆっくり復帰です。
幸い感染しなかった夫には、世話と心配を掛けてしまいました。

息子は、すっかり回復して元気を取り戻しています。
私の方はなかなかしつこい咳が取れず、
未だまずーい薬にお世話になっているところ。
タイミングの悪い事に急激にかなり冷え込むようになったので、
着だるまになって用心して過ごしています。

さて、ブログお休み中に嬉しいことがありました。


512kDj4o52L.jpg


1月5日に宝島社さんから発売された 「クックパッドmagazine! Vol.4」
レシピを1品掲載して頂きました。

Cpicon カリフラワーのホットサラダ

我が家の定番カリフラワー料理 ☺☺☺ 嬉しいな~。


IMG_6529_201601142150437f3.jpg


今年も菊芋の季節!
少しずつ掘り上げて楽しんでいます。

年の暮れに作った料理ですが、
とても気に入ったのでご紹介させて下さい。

「焼き菊芋とパンチェッタ&ドライトマト」

DSC07347.jpg


弱火でじっくりと焼いた甘い菊芋は、こんがりした表面の所々が
カラメライズされたようになってまたおいしいの~。

ワインが進んじゃう一品です。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

パンチェッタとトッピングの塩気を考慮して塩を加えて下さい。


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんばんは

温かいお気遣いをありがとうございます♪
咳がなかなか取れないのに、すごく寒くなったので
出来るだけ家に籠ってます(笑)。

カリフラワーおいしいですよね。
るるおかさんにも作って頂いたこのレシピ、嬉しいです。

こちらこそまた今年もお付き合い下さいネ!
どうぞ宜しくお願いします。
2016.01.17 00:00 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
KTさん、こんにちは(^-^)

お風邪、少し良くなられたようでよかったです。
まだ寒い日が続くと思うのでどうぞお気をつけてお過ごしください。

レシピ本への掲載、おめでとうございます♡
カリフラワーのホッとサラダ、私もお世話になりましたが、とても美味しかったです♡
KTさんのカリフラワーレシピ大好きです(*^-^*)♡

今年もどうぞよろしくお願いします♡

2016.01.15 04:21 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
