


オレンジとざくろのミントサラダ

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」にてレシピを紹介頂きました。

もりもりいきたいがっつり系レシピ!
時々無性に食べたくなる大好きなパスタなんです。

★ 男子の胃袋も大満足!がっつり「ひき肉パスタ」レシピ5選

c.png


テンションが上がる料理ってありませんか?

個人的には、シンプルでありながら唸らせてくれるような料理に弱いんです。
洗練された凝った料理は作れないのもあるのだけど(笑)。

DSC05122 - Copy


今日のレシピは、そんな飾らないけれど大好きな料理の典型。
瑞々しいオレンジと食感も楽しいざくろの王道コンビのサラダです。

・・・といっても、シナモン風味の蜂蜜を垂らしてミントを散らしただけ。
こんなに簡単なのに、本当に爽やかでまた食べたくなるおいしさなんですよ~。

「オレンジとざくろのミントサラダ」

DSC04364.jpg


何度も作っているお気に入りのサラダなのですが、
先週末は友人を招いての食事にたっぷり作りました!
予想以上に好評で、皆から「もっと食べたい」との声が出て
急きょ追加で作り足す結果に☺☺☺

キラキラして見た目のインパクトも大ではありませんか。
目にも体にも嬉しい料理で、クリスマスやおもてなしにもおすすめです。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

オレンジは皮の白い部分が入らないように。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
