スポンサーサイト



春菊とベーコンの胡麻パスタ

春菊祭りが続いています。

夫も息子も好んで食べてくれる野菜で嬉しい限りなのですが、
それでも独特の苦みが気にならず食べやすいようにと
調理法はちょっと考えてしまいます。

先日は、春菊の胡麻和えを作りました。
胡麻和え、大好きなんですよね~♡
息子が育てている人参を間引いたので、赤ちゃん人参も一緒に。
自分の人参入りなのが嬉しかったのかな。
もっと食べるとおかわりしていましたよ。

食べながら 「こんな感じのパスタもおいしいかも~」と頭に浮かび、
息子と2人ごはんだった日に早速作ってみました(笑)。

「春菊とベーコンの胡麻パスタ」

IMG_7002.jpg


胡麻が香ばしくてあっという間に食べちゃった。

材料もシンプルで本当に簡単!
良かったらお試し下さい☆


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

ベーコンの塩気があるので、お醤油の量は調節して下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
