スポンサーサイト



朝ごはんとブログのこと

朝ごはん。

いつも簡単に済ませる我が家です。
トーストとコーヒー、ヨーグルトやフルーツが定番。
クランペットや寒くなるとポリッジなども登場します。

この日は、大好きなクランペット。
メープル風味の Golden syrup をちょこっと垂らして頂きました。
幸せ ♡♡♡

DSC03771.jpg


このところ仕事もプライベートも忙しくてちょっと疲れ気味・・・。
そんな時に凹むことが重なって内心落ち込んじゃったり。
まぁ、何とかやっています。

実は少し前からブログのこれからの事を色々と考えていました。
迷いもしましたが、ゆっくり続けて行けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


-6 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
hisosariさん こんばんは♪

優しいお言葉をありがとう。
山あり谷ありだと言い聞かせつつ、前進努力中です。

トルココーヒーとバクラヴァで、間違いなく一気に気分向上しますね!
あ、新ディルレシピ2点もぜひ一緒にお願いします(笑)。
想像したら行きたい~~。
2015.11.27 21:00 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: タイトルなし"
Hiromiさん こんばんは♪

お元気そうで、こうしてコメント下さって嬉しいです。
お忙しそうですね、引っ越しをされたそうで。
新しい環境には少し慣れましたか?

本当に1年が経つのが早くてついて行けていません。
年々早くなっている気がします(年のせいかな。汗)。

福岡も雪が降ったんですね?!
Hiromiさんも体調など崩されないようお過ごし下さいね。
またいつでも立ち寄って下さい☆

2015.11.27 20:58 | URL | #- [edit]
** KT ** says..."Re: 素敵な朝食♪"
cureoさん こんばんは♪

私もブログでcureoさんの近況を見ているので、
暫くお話してないなくてもそんな感じがしないんですよね。

朝食は優雅とは程遠いんですよ~。
週末で少しゆったりしていたから写真撮りましたが、いつもばたばたです。
暖かいストーブにあたりながらの朝食もいいなぁ。

cureoさん、もうクリスマスのメニューを考えているとはすごい!
そして私のレシピも・・・特別な機会に光栄な限りです。
先日からたくさんのつくれぽも、いつも本当にありがとう。
うちはいくつかクリスマスの候補は挙がっているのだけど、
また夫のメインに頭を悩ませることになりそうです。

ブログ、やめちゃったらそれまでだものね。
自分の日本語脳が後退しているのを仕事で思い知らされ
ブログでもテキストを書くのが苦痛に感じていたんです。
温かいコメントをありがとう!
2015.11.27 20:57 | URL | #- [edit]
hisosari says...""
そんな時は電話してください 笑
トルココーヒー淹れますから。
ゆっくりと一緒に飲んで温まりましょう♪
バクラヴァもつけますよ~
きっと気分転換になるはず 笑
2015.11.27 14:24 | URL | #- [edit]
hiromi605 says...""
KTさん、こんにちは^ ^

可愛らしい朝ごはんですね。
私はいつも朝ごはん抜き派なのですが…
こんな可愛らしいのなら、頂きたいな。

私も、毎日バタバタしてて疲れ気味…
そんな時、凹む事あるのは、更に…

コメントはしてませんが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今からも楽しみにしてます。

今年の春から、引っ越ししたり、暮らしも変わって慌ただしい感じです。
そう言いながら、もう12月…
年末更にバタバタなのかなぁ。
KTさんも、お忙しいのでお体ご自愛くださいね。
寒くもなっていますし。
こちらも、昨日から寒いです。
雪がチラついてます(*_*)
2015.11.26 08:06 | URL | #- [edit]
cureo says..."素敵な朝食♪"
KTさん♪
ブログにコメントを入れるのは久しぶりですが、いつも見てますよ。
色々お忙しい中、毎度素敵な写真入りのブログをUPされていて感心してしまいます。
朝食の風景、優雅でお洒落だわ~
我が家も朝はすっごい簡単!(全然絵にならない・・・)
私は寒くなると体が動かなくて、最近は夫がささっと用意してくれたものを
ストーブにあたりながらまったり食べている怠け者です(笑)。

そちらはもう雪が降ったとか・・・寒い季節到来ですね。
東京も今日から一気に寒くなりました。これで紅葉が進みそうな予感がします。
早いものでクリスマスのこと、お正月のことを考える季節ですね。
今年ももちろんクリスマスにはKTさんのレシピをお借りするつもりです♪
いつも美味しいレシピを教えて下さって感謝しきりです。

寒いのでお互い風邪などひかないよう気を付けましょう。
私も今まで何度かブログをやめようと思い悩んだ事がありますが、続けていると
後で読み返すのが自分自身楽しかったりもしています。手書きの日記はもうつけていないし。
今後も楽しみに拝見させてもらいますね☺
2015.11.25 14:04 | URL | #ej2ZCMbQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
