スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Devils on Horseback / レシピ本掲載のお知らせ

お知らせをさせて下さい。

マガジンハウスさんより本日11月5日発売の
『Tarzan特別編集 cookpadスリム部認定 旨くてカラダに効く 特選 やせレシピ』


51cFqFhytgL.jpg


Cookpadスタッフのキッチン 「男子スリム部」 に寄せられたレシピの中から
スタッフが実際に作って食べてみて特選したレシピ119品が掲載されているそうです。

光栄な事に「ツナとパクチーのエスニックサラダそうめん」を載せて頂きました。
大好きなパクチーをわしわし食べたくて出来た麺です。
個人的にもかなり気に入っているレシピなので、特に嬉しい :)

書店で見かけたら、是非手に取ってみて下さい♪

「Devils on Horseback」

DSC07012_2015110419305386f.jpg


さて、今日はガイフォークスの日です。
毎年全国各地で大きな花火のディスプレイがあります。

残念ながら今年はうちの近場では大きなディスプレイがなく
夕方からまとまった雨が降る予報だったのもあり(実際どしゃ降り・・・)、
ご近所で上がる花火を窓越しに見ながらお家で過ごしています。

今日のレシピは、「馬に乗った悪魔」というおつまみです。
デーツの甘さとベーコン、ブルーチーズの塩気のコントラストが妙に癖になるの。
Devils on Horseback のバリエーションは色々ですが、
私はこの組み合わせが一番好き。
デーツの代わりにプルーンでもいいですよ。

やせレシピとは無縁、罪悪感いっぱいのおつまみであります(汗)。


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼




【コツ・ポイント】

ベーコンは、ばらけないようにきっちり巻いてから留めて下さい。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。