スポンサーサイト



ビーツといんげん、胡桃のバルサミコサラダ

ちょっと一休みしたところで、再びいんげんレシピです。
「もう豆はいらん」なんて言わないで・・・!

採れたビーツと合わせて好みのサラダを作りました。
温かいうちでも冷めてからでもおいしいんですよ♪

ビーツは、ミネラルやビタミンが豊富でスーパーフードとしても知られています。
瑞々しくて甘いビーツと胡桃(ナッツ)の組み合わせ。
体に良く美肌効果も期待出来そうなサラダになりました。

「ビーツといんげん、胡桃のバルサミコサラダ」

DSC09110.jpg


我が家では、パンとチーズと一緒にメインとして頂きました。

野菜だけで満足感が高くメインとしても充分楽しめる料理に出会うと
私は「これならベジタリアンになってもいいと思える」なんて言うのですが、
このサラダもまさにそんな一品だったわ。

いや、実際ベジタリアンにはなれないですけどね。
おいしいベジ料理は毎日喜んで食べるくらい好きです☆


▼ 作り方はこちらからどうぞ ▼



【コツ・ポイント】

ビーツの色が衣服につくと取れないので注意して下さい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
