スポンサーサイト



~ SNOW ~

一夜明けて・・・

Picture 003

Picture 011


朝起きたら一面の銀世界でした。

写真は午前9時過ぎに撮影したもの。
その後も休む事無く一日中どんどん振り続け、夜になった今では更にかなり積もっています。

雪が降る事は少なく珍しいくらいなので、車のチェーンなんて存在しません。
ただひたすらのろのろ運転するのみ!
道路は完全に麻痺状態です・・・。

ちょっと出掛けたら、積もった雪の中ベビーカーを押すのは不可能に近かった~。
何度も立ち往生しながら、雪だるまと化してようやくようやく家に辿り着きました。
出掛ける前にバタバタ用意して行ったスープがありがたかったこと!!



-4 Comments

KT says..."Re: タイトルなし"
rosmarinusyさん こんにちは

真っ白な世界って幻想的ですよね!
でも現実では数日続くと不便さが前に出てきました・・・

アイシングでデコレーションしたのは初めてだったんです。
思ったより難しく自分の思うように描けなくて
1/3位やって挫折しちゃいました(苦笑)。
お宅では娘さん担当なんですね~頼もしい!
2010.12.03 19:17 | URL | #- [edit]
rosmarinusy says...""
現実にこんなに雪が降ったら戸惑うと思うのですが、見させていただくには美しい~~~。背景もあるでしょうが素敵な光景です。

今朝「そろそろクリスマスのクッキー焼いておこうか?」と娘に言ったばかりでした。彼女がアイシング担当なのですが、就職してからは帰宅が遅く「作業する体力・気力があるかなあ~~」と言ってました。
2010.12.03 02:56 | URL | #Vd34NKNQ [edit]
KT says..."Re: タイトルなし"
麻呂さん こんばんは

雪は普段あまりない事なので、初めはわくわく感もあるんですけどね・・・
長く続くと生活に不便さが出てきますね。
温かいスープもホットワインも欠かせません(笑)。
お気遣いのお言葉ありがとうございます♪
2010.12.02 20:44 | URL | #- [edit]
maro says...""
麻呂です♪
お写真を拝見してる分には幻想的で綺麗な景色ですが・・・
実際生活するのは大変なんでしょうね。
体が芯まで冷えちゃいそう!!
そんなときのスープは嬉しいですね。
温かくしてくださいね。
2010.12.01 02:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
