


海へ

DSC07878.jpg


数日ビーチで過ごしてきました。

自宅に戻った後もブログ更新をする時間が取れないまま日が過ぎていくので、
撮った写真などちょっと載せておこうと思います。

「続きを読む」から覘いてみて下さいね♪



IMG_3958.jpg


特に引き潮時の美しさと広大さにすっかり魅了され、
毎年訪れているビーチです。

10km以上も続く黄金色の海岸線は壮観な光景!

IMG_3964_20150824043912945.jpg


砂浜よりも大粒の石のビーチが多い国ですからね・・・。

石のビーチも、それはそれでまた魅力があって好きなんですが。

IMG_3983.jpg


滞在中は暖かい日でも日中の最高気温は21℃ほどでしたが、
水は思ったよりも温かくて気持ちが良かったです。

IMG_4034.jpg


水遊びはもちろんのこと、砂のお城を作ったり
凧揚げやフリスビーをしたり・・・

何時間でも遊べてしまうから不思議です!

IMG_3979.jpg


似たような写真が続きます(笑)。

DSC07794.jpg


泊まったホテルの窓からの眺め。

朝はヒツジの鳴き声で目が覚めました。

DSC07809.jpg


【おまけ画像】

古い歴史のある Rye の町です。

きれいな夕日が町全体を照らす中、石畳の道を散策しました。

DSC07816.jpg

DSC07862.jpg

IMG_3907.jpg


-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
るるおかさん こんばんは

草原のホルスタインの風景ものどかで良いですね~。
ヒツジの鳴き声は朝6時には始まっていたので、
もう少し遅くても良かったです(笑)。

日本滞在のごはん日記、拝見していました。
帰宅すると冷蔵庫内が・・・3週間以上のキュウリですか!
きっとるるおかさんも長旅でお疲れでしたでしょうに、
一気にどっと疲れが出てしまいそうな光景ですね 😞

新レシピも見て下さって嬉しいです。
そして早速ごま和えをお試し下さってありがとう。
温かいコメントいつも本当に励みになってます☆
2015.08.27 19:01 | URL | #- [edit]
るるおか says...""
KTさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております。

海のお写真に素敵な街並みのお写真、思わず「わぁ☆♪」と歓声が出てしまいました(*^-^*)
素敵過ぎる♡
私は草原にホルスタインの風景が大好きなんですが、羊のもこもこが草陰から覗く可愛い写真に心が持って行かれました♡
羊の声で目が覚めてみたい~♡

KTさんの新作レシピ、フォルダに入れさせて頂いています~(*´ω`*)
「おいしそう~♪ おいしそう~♪」と欲張って沢山フォルダさせて頂いてるのですがやっとアメリカで冷蔵庫の掃除に食材買いなおしたり、落ち着いてきたのでまたお世話にならせてください♪

…日本から帰ってきたら夫が冷蔵庫の中沢山腐らせたんですよ~( ;∀;)
Mトマトとか、なんかもこもこの白と赤で別の物体になっていて…、3週間以上寝かせた胡瓜が一番悲惨でした。
2015.08.26 01:30 | URL | #QVnt7miw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
