スポンサーサイト



青空の下でパエリヤ

友人ファミリーと野外イベントへ行って来ました。

ライブ音楽あり、様々なワークショップあり、動物や移動遊園地あり、
スポーツやエクササイズに参加出来るブースや
ハンドメイドや鉢植えの植物を売るストールなどなど・・・
子供から大人までが楽しめる内容になっています。

New Image dd


人と一緒に出掛けて写真ばかり撮っているのは好きじゃないので
殆ど写真は撮らなかったけれど、ちょっとだけ食の話でも。

お馴染みのホットドッグやバーガー、ピザから、タイや中華などのアジア料理、
ドイツのソーセージとビール、フランスのじゃがいも料理やクレープ、
ベジタリアンのストール、ジャマイカやモロッコやエチオピア料理まで・・・

色々な国の料理を売るストールやアルコール類を売るスタンドが無数に並んでいます。

New Image cc


あれもこれもと目移りしながら、ランチは何にしよう~と見て回り・・・
その間にも春巻きを買って頬張りながらまた彷徨う食いしん坊たち(笑)。

私はシーフードパエリアに決定。
Pimm's とサイダー(りんごの発泡酒)を買って
ライブ音楽を聴きながら芝生に座って食べました。

エビやムール貝がごろごろ入っていて、魚介の旨みを吸ったお米が最高~。
青空の下、外で食べるごはんはおいしいね!

New Image aa


デイジー柄の可愛いヴァンは、ミートボールを売るストールでした♡

New Image bbb


植物のストール。

ハーブをひとつ購入しました。
寒さで枯らしてしまったタラゴンに再挑戦!

短い夏、どれだけ楽しい思い出が出来るかな。
昨日今日なんて肌寒くて、まるで11月じゃないかという感じです(泣)。



-2 Comments

** KT ** says..."Re: タイトルなし"
hisosariさん こんにちは

日本ですね!
ケーキ写真に見入っていたところでした(笑)。
暑さは大変そうですが、ご家族との時間を満喫して下さいね♪
私も飛んで行きたい~。

パエリア、おいしかったですよ。
外で食べるのがまたいいですよね☆
2015.07.30 08:33 | URL | #- [edit]
hisosari says...""
こんにちは~。
タイトルからしてうわぁ♪って感じですね~
青い空に黄色のパエリア。
食べた~い。
いいですね。読んでいるだけで心がウキウキします。



2015.07.29 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
